時代変化に適応した最新の新入社員研修を提供しています。
社会人の心構え、言葉遣い、名刺交換、ほうれんそう、電話対応、メール対応、
チャット対応、オンライン対応、商談の所作、食事マナー、等を座学で学びつつ、ロールプレイでの実践も行います。
また、ご要望に合わせて、
- チームビルディング(横のつながり、帰属意識を高める)
- メンタルケア(離職率を抑える)
- モチベーション維持(仕事の成長を促す)
についても提供しています。
新入社員にとって、ビジネスの基礎スキルが習得でき、良い心構えが醸成されます。
この研修の強み
- 寄り添う研修スタイルで安定感があり、参加した新入社員からの評判が良い。
- 最新のビジネスマナー事例が豊富で、時代に合った内容が多い。
- メンタルケアまでカバーしているため、離職率の改善にも効果がある。