- 事前調査で貴社の課題を抽出
- 研修前に、講師が応対調査を実施し、御社の課題を抽出するとともに、最適な解決策を導き出すための実践的な内容を組み込みます。
- 実務経験が長い講師が指導
- 現場経験のある講師が、様々な現場の課題や応対者のお悩みに寄り添い、最適な解決策を提案します。
- 話し方の改善をサポート
- 電話で重要な「声」と「口調」の改善を図るため、受講者それぞれの課題をフィードバックし、反復練習でプロの応対者を育てます。
- 多様な職種に応じた電話応対法を提供
- 幅広い業種に使える指導ではなく、貴社の業種に最適な応対方法を指導することで、現場での実践力を高めます。
「実践重視 × オーダーメイド型」
一般的な研修は「知識を学ぶだけ」に終わりがちですが、当社の研修は 「現場で即使える実践型」 である点が強みです。
さらに、 「マニュアル的な対応」ではなく、お客様の会社に合わせたカスタマイズ研修」 を実施し、具体的なケーススタディを交えながら、 リアルな課題を解決します。