「あなたにお願いしたい!」と思ってもらえるビジネスパーソンになるために。
すべての社員が企業の顔! 信頼される対応力を磨く。
令和時代、この変化の激しい社会でどう生き残るのか。すべては、人に好かれること!
人に好かれると、取引先やお客様から選ばれ、社内の人間関係も良好になります。
この研修では「あなたから買いたい、あなたにお願いしたい」 そう思ってもらうための接遇力をお伝えします。
令和時代、私たちが本当に戦う相手は、同業他社ではありません。ロボットやAIなのです。
正しい知識、スピード、正確に作業するだけなら、ロボットやAIに負けます。
人がAIに勝つには、感情を動かせること。
「この人なら安心、任せても良さそう!」 と取引先やお客様、社内の仲間に感じていただくことが大切です。
目指すは、すべての社員が信頼される存在になること。
また、弊社の研修の特徴は 「体感」型 です。
徹底したロールプレイングを取り入れることで、学びをすぐに実践で活かすことが可能です。
人は、学び続けることで成長します。
豊富な研修実績で、「成長するための習慣作り」をお任せください。
この研修が選ばれる理由は、
- 「知識だけでなく、実践で即使えるスキルを重視」
- 「知識を学ぶだけ」ではなく、すぐに現場で活用できる実践形式
- 「非言語コミュニケーションの強化で、好印象をつくる」
一般的な接遇研修は「言葉遣い」にフォーカスしがちだが、この研修は表情・姿勢・声のトーンなどの非言語要素を重視。 - 「業種を問わず、企業のビジョンに沿った対応が可能」
企業のニーズに応じて特定の業界向けにカスタマイズが可能。研修が単なるマナー教育にとどまらず「企業文化の浸透」や「ブランド価値向上」に直結 - 「研修後も定着しやすい内容設計」
という点にあります。